昨日の残業中・・・
ウチの上司が「なんか飲みに行きたいなぁ~」とポツリ。

雑然。

来ちゃいましたw(≧∀≦)w

最近よくお邪魔している焼き鳥 天神さん♪
ウチの職場のほかの人たちは先乗りしてて、僕だけちょっと遅れての参加。
仕事遅いんです・・・(ノД`)・゜・。

焼き鳥!

すでにいろいろと頼んではあったんだけど、焼き鳥屋さんに来たらやっぱり焼き鳥が食べたくなるのが人の情というモノでしょう♪
砂ズリ、ハツ、鳥皮・・・ 後からガッツリ頼んじゃいました(笑)

焼き鳥②焼き鳥③

子供のころは焼き鳥といったらネギマだったψ(`∇´)ψ
そして同じく、大好きなししとう。たまにアタリもあるけど美味しいよねー。
いまが夏だったら、これに枝豆かだし豆腐が加われば完璧なんだけどな♪