IMG_07122019_204934_(900_x_600_ピクセル)

今日はひとりでお昼ごはん。
ネットで見かけた「石屋」さんのラーメンが気になって向かったものの、お昼はやってないのかな…(;・ω・)
仕方ないのでまた来た道を戻り、フラフラしているうちに思いついた「孫悟空 分店」さんにお邪魔してみました♪

こちらも前にネットで見ていた、半々ラーメン!
大盛りの量を、辛味噌ラーメンと醤油ラーメンに分けてそれぞれ出してくれるという何とも素敵なラーメン(*´∀`)♪
麺は中太なんだけど、普通の麺より断面がスパゲッティみたいに円に近い感じ。コレって意外にあるようでない麺だよなぁ…
もちっとした食感は僕の好み♪
スープも、味噌は八丁味噌みたいな風味があって特徴があるし、醤油も美味しい。この半々ラーメンって凄くお得感があるね!

孫悟空分店さん、初めてお邪魔したけどご主人も明るくて感じのいい方だし、バイト?娘さん?もかわいいし(笑)
孫悟空・分店
ラーメンの味はもちろん、またいいお店を見つけちゃいました♪



孫悟空 分店
 山形市荒楯町2-13-18
 023-642-3367
 定休:火曜