ついに来ちゃったよ…雪(-_-;)
紅葉、見頃かねぇ〜、なんて呑気なこと言ってたら秋をすっ飛ばして冬ですよ。
あぁーもう。寒いのは嫌だ( ノД`)…  暑いのも嫌だけど(^^ゞ

それはまぁそれとして!

ぷりん♪

プリンいただきました( *´艸`)

それは先日の0時過ぎ。そろそろ寝ようかと歯磨きをし始めたところで、目の前にあったスマホがブブッと短く鳴った。
なんだ?と思って見てみると、LINEの着信。


「今からお邪魔してもいいですか?」

bikkuri
はぁっ!?
もう完全寝間着だし、口から歯磨き粉も垂れてるし・・・ でも、まぁ、いっか (´・ω・`)

といった感じで、あっけないほど慌てふためくこともなくそのままお迎えいたしました(笑)
あ、とりあえず口から垂れてた歯磨き粉だけは流したけど(^^;

東京からいま戻ったところだというお方から、宵っ張りの僕ならまだ余裕で起きてるハズという読みのもとLINEをいただいたのでした(笑)
そしてその読みは見事正解ψ(`∇´)ψ
ユニクロウェアで失礼しちゃったけど、Pastelさんの美味しいプリンにありつけました♪


2種類のプリンをいただいたんだけど、僕が食べたのはなめらかプリンのほう。
これね、ホントに美味しかった!
なめらかプリンっていう名前に全くもって偽りなし。ホント滑らかというかクリーミー( ´艸`)
このプリン美味しかったなぁ~♪
もうひとつの「GOLD」って方も気になるけど、こっちは子供に食べられちった(^^;

僕が子供のころは、プリンっていったら「プッチンプリン」だったんだけど・・・
最近の子供は贅沢に育ってるよな。こんな美味しいモノが身近にあるんだから。
まったく今どきの子供は・・・

もう、うらやましいっ(>_<)!!