IMG_07112019_171138_(800_x_600_ピクセル)

最近お昼ごはんネタが続いてますが・・・
こちらは材木亭さんの肉豆腐定食
お店の壁に「マーボー丼と餃子のセット」っていうメニューが貼ってあったから「マーボー丼の単品はないんですか?」って聞いたら「肉豆腐定食と同じ値段でご用意できます♪」とのお答え。
「あ、肉豆腐ね!  ・・・じゃあその定食でいいです(^^; 」

ということでの肉豆腐(笑)
陳麻婆豆腐とは違って、甜麺醤が強めの甘さが感じられるお味です♪
辛めのマーボーが好きな僕ですが、こんな優しいマーボーもよいですね( *´艸`)

やっぱり安定の材木亭クオリティーでした♪