今日のお昼はどうしようか・・・
そういえば、家で「唐揚げ食べたい」って言っても揚げ物が採用されることって少なくて、なかなか作ってもらえないんだよね(T-T)
なので、今日のランチは「唐揚げ」に決定!
唐揚げといったら・・・

鈴木製作所。

屋台村に入ってる「鈴木製作所」さんの大きなとり唐揚げ定食ψ(`∇´)ψ
もう唐揚げって決めた時点で、僕の頭の中には真っ先にこちらのお店が浮かんだんだよね♪
というか、ほかに唐揚げのランチをやってるお店ってあまり知らない・・・(-_-;)
知らないといえば、こちらのお店で牛煮込みカレーなんてランチがあるのも知らなかった。

お先に、サラダ。

今日は何だか混んでいて、待つこと10分以上・・・
ようやく料理が登場。まずはこのサラダ。意外とたっぷりなんだけど、そう見えないね(^^;

大きい唐揚げ。

そしてメインの唐揚げ~♪
その名に違わず、どれも1ピースが大きいw(゚o゚)w!!
下味がついてるから、マヨネーズもケチャップも要らないね。
でもサラダと一緒にサッパリとしたおろし醤油みたいなタレも出してもらってて、それはちょっとつけて食べてみた。レモンも絞って、サッパリと食べるにはこれが美味しい♪

全体像。

これがとり唐揚げ定食の全体像。
遠近法により唐揚げがちょっと小さく写っております(^^ゞ
改めて思ったけど、鈴木製作所さんのランチってかなり破壊力あるね~(笑)
最後に唐揚げがほぼ1ピース残っちゃって、最後はもうおなかいっぱいで苦しかったよ(>_<)
このボリュームで750円なら十分に満足。
ただ、お味噌汁が少なくて味もお湯みたいに薄かったんだけど・・・
混んでたから何か事件が起きたかな(;´・ω・)?