バターチキンカレー。

先日、仙台に買い物に出かけたときに食べた昼食。
僕の気持ちとしてはおそらく初めてじゃないかという感のある松屋さん(゚▽゚*)ニパッ♪
お友だちが美味しいと言っていた「ごろごろチキンのバターチキンカレー」を食してみました!

確かに、見るからにもうチキンがゴロゴロしてるもんね(^^;
これこのままだったら逆にゴロゴロが大きすぎて食べにくい感じもあるぐらいなんだけど、実際にはスプーンで軽々と切れちゃうぐらいに柔らかく煮込んであるから問題なし♪
バターの風味もしっかり感じられて・・・
実はもともとバターが嫌いな僕としてはこれがいいのか悪いのか(笑)

それにしても、仙台のお店では期間限定商品っぽい感じで提供されてたように見てきたんだけど、松屋さんのホームページだとレギュラーメニューとしての新発売っぽい書き方だし・・・
どっちなんでしょ(^^;
これは山形の松屋さんに再度お邪魔して確かめるしかないってコトかな( ´艸`)