昨日の記事にした3次会でのべじたりあんさん。
その2次会はというとカラオケで・・・さらにその前の一次会はというと、橋本屋さんでした♪
橋本屋さんといったら、美味しさはもちろんその料理の美しさにも定評があるお店なんだけど、今はその人気にも落ち着きが出て、かつてのように予約が取れないなんてことはなくなったね(^^;

今回は僕だけ仕事が遅くなっちゃったから、ほかのメンバーは先に飲んでて、僕は終わり次第駆けつける、ってコトにしてたんだよね。
でもそれだとせっかくのブログネタを逃しちゃうので、後輩くんに「ちょっと遅れるけど、俺の料理ちゃんと・・・撮っといてね!」って依頼しておいたよ(笑)

さあ、これがその後輩くんが撮っててくれたお刺身盛り合わせの写真!

K氏撮影。

ボ、ボケてますがな(;゚Д゚)!?

もう~、きっとすでにお酒で手元がおぼつかなかったんじゃないの~( *´艸`)
それは冗談だけど、僕が到着したときにはみんなすっかり盛り上がってて場もあったまってました♪
さぁこっから僕も追いつかなくちゃ・・・という僕と同じように、きっとお店の方も僕の料理をどんどん出さなくっちゃ!と焦っていたに違いない(笑)

おさかな

こちら橋本屋さんのいいところは、飲み放題でも銘々に料理を出してくれるところ。
そうでした。だから「撮っといてね」とは言ってたけど、刺身の盛り合わせ以外はちゃんと後から自分で撮れるんでした(^^ゞ

ちゃわんむしちとボケた

てんぷらおそば

この飲み会は18:00から。僕が到着したのは19:20ごろ。
さあー、あと30分もすると「ラストオーダーです~♪」って声が聞こえそうだから、僕もどんどん飲んで、料理もどんどん食べなきゃね!
それにしても、仕事を終えて駆けつけたところで最初に飲んだ生ビールは格別に美味しかった♪
これからの季節、汗をかくぐらい暑い日には仕事帰りのビールが欲しくなりそうだよ( ̄ー ̄)ニヤリ