ご心配をおかけしましたが、すっかり回復いたしましたψ(`∇´)ψ
今日はもともと休日出勤の代休をもらってた日だったので、体調はほぼ回復してたんだけど自宅でのんびりしてました。
それにしても、昨日はいきなり熱が出たから念のためウイルス性のヤツとかじゃないよなと診てもらいに行ってきたんだけど、先生からのお言葉は「立派な風邪をひきましたね(笑)」と(^^;
ウイルス性じゃないことがわかったので、明日から仕事に復帰します♪

さて。そんな今日は天気もよくて、ホントだったらどっか遊びに行きたいぐらいのお休みだったんだけど、今の状況からするととりあえずは自宅でゴロゴロしてた方がいいかなーと思い、外出は自粛。
そしてこの天気のいい日のお昼ごはんにはお蕎麦でも食べたいなーって思ったんだけど、おとなしく自宅でそうめんを茹でて食べてたよ(^^ゞ

もりそばの中。

蕎麦といえば、ちょっと前の日曜日にお昼ご飯を食べに行ったのが香味庵まるはちさん。
日曜日って七日町でもなかなかやってるお店が少なくって、ふとこちらなら間違いなくやってるだろうと考えてお邪魔してみたんだよね。
歩いてお邪魔してみたところ・・・はい、正解(^-^)b

この日も天気がよくて暑かったから、どうしても蕎麦が食べたい気分だったんだよね♪
これはもりそばなんだけど、量の違いで並・中・大から選べるの。
この日の僕は蕎麦が食べたくて仕方ない状態だったから、並じゃなくて中を!
パッと見は少なく見えるんだけど、食べてみると意外に量があるんだね~(^^;
すっかりおなかいっぱい( ´艸`)

そういえば、夏季限定の「水まま」ってまだやってるのかしら?