豆の木さんで山菜料理を堪能した後・・・。
今宵も不鮮明かつダークな色合いの画像で失礼します(笑)

みんなで二次会に行くことにしたんだけど、オトナなショットバーに行ってみようなんて話になり、何店か当たってみたんだけどどこもいっぱいだったんだよね(^^;
で、僕が思いだしたのが「カラカウル」さん。
あそこなら穴場っぽいから大丈夫だろう・・・と目の前まで来てみると、一緒にいた先輩が「この奥って前のKEYPOINTだ(゚▽゚*)ニパッ♪」と目を輝かせたので、そのまま奥に突撃~♪

僕も初めての「KING KONG」さんにお邪魔してきたよψ(`∇´)ψ

マンゴーなんとか。サングリア。

こちらはホームページとかを見ると「インスタ映え」するアジアンフードを提供してくれるオシャレなお店、って印象だったんだよね♪
カクテルなんかもトロピカルな女子好みのカクテルだったりがあるのかと思って、おまかせで「インスタ映えするヤツありませんでしたっけ?」なんてお願いしたのが上のドリンク。
1つはマンゴーナントカ・・・だった気がするけどよく覚えてない(^^ゞ
もう1つは紅白それぞれのサングリア( ´艸`)
どちらもフルーツがごろごろ入ってて、スプーンですくって食べながら飲んでたよ♪

お通し。

こちらはお通し。
このときは5人だったからお通しも人数分セットしてある計算だね。
ちょっと控えめながらもエディブルフラワーが飾ってあって、彩りも華やか(゚▽゚*)ニパッ♪
カメラの性能が劣悪なのがホント恨めしい・・・(-_-;)
それにしてもお通しで生春巻きって凄くない(゚Д゚;)!?
こちらのお店、飲み物だけじゃなく料理も見た目が華やかで、さらにコースも手ごろな感じだったと記憶してるんだよね。やっぱり今度は一次会で来てみたい!

KING KONGこの日は一次会でずいぶん飲んでたから、二次会では寝落ち寸前。もうこらえるのに必死だったけど、なぜか高校時代の物理の授業がよみがえった。


KING KONG
 山形市香澄町1-5-10(2F)
 050-3373-0167
 定休:なし