今日はひとり時間をずらしての外ランチ(゚▽゚*)ニパッ♪
もうそろそろランチの設定時間も終わろうかという頃になって、お久しぶりのSTORAGEさんに食べに行ってきたよψ(`∇´)ψ
こちらのランチは曜日によってメニューが違うんだけど、だいたい金曜日はカレーみたい♪
昨日もカレーだったけど、こちらのカレーもお気に入りなので行っちゃいました( ´艸`)

ストレージのカレー。

こちらがSTORAGEさんのカレー♪
香りはなかなかスパイシーで、けっこう本格的な印象。
かなり煮込まれた感のあるチキンは煮崩れてほろほろになってるよ。
その上には焼野菜と目玉焼きのトッピング。
ホント美味しいと思うんだよなー。ぜひ食べてみてほしいカレーだよψ(`∇´)ψ

しかも「ご飯は普通でいい?大盛りにもできるけど。」って、大盛り無料ってコトすか?
僕は少食だから普通でいいけど、食べ盛りの若者なら迷わず大盛りだろうね(笑)

サラダがわさわさ。だいぶ飲んじゃったけど。

ランチは単品で600円。サラダとコーヒーをセットにすると800円。
サラダ・コーヒーともかなりビッグサイズだから、絶対に200円出した方がお得だと思う!

お得といえば。
STORAGEさんはPayPayを導入してるんだけど、こちらのお店って「キャッシュ・オン・デリバリー」の形式じゃない。だから支払金額ってどうしたって5000円にもならないんだって。
ということは・・・。
PayPayの20%還元にほぼほぼ合致してしまう金額なんだよね♪
キャンペーンが継続されている限り、PayPayで支払う人は自動的に20%引きでSTORAGEさんのクラフトビールが飲めちゃうっていうことか♪

僕もPayPay、今からでも早く始めなきゃ!