いいね!あかり

今日は駅西エリアでお友だちとのちょっとした集まりがあったんだよね。
その会合では打合せに来た人に食事を用意してくれていて、会議が終わったらノンアルビールとお寿司でちょっとした宴会気分になりつつおなかいっぱい食べてきたんだよ( ´艸`)
7人に対してお寿司12人前とほっともっとのオードブルだもんな~。

で、その帰り道。
前から気になっている「あかり」さんの前を通りがかり、店頭の看板を熟読!
鳥すきは知ってたけど、鶏鍋とか自分で焼く「鶏焼」とか、面白そうじゃない(゚▽゚*)ニパッ♪
日本酒飲み放題っていうのも気になるし・・・
やっぱりこちら、来てみなくちゃいけないな(。-`ω-)

ホントは今日にお邪魔したいところだったんだけど、お寿司でおなかいっぱい過ぎた(>_<)
あらためて、そのうちぜひ探検に来てみよう!