今日・・・と言いたいけど昨日になっちゃったな(^^;
久々に飲みに行けたからついついお酒が進んでしまい、帰ってから「魔のソファー」の餌食になって寝ちゃってた。
今年に入って、ひと月ももたずに「毎日更新」の目標が崩れちゃったよ(-_-;)

と、それはまぁいいや。
とにかく昨日のランチにいつものカシミールさんにお邪魔したんだけど、そのとき並びのKAKI29さんを見てみたら、こんな魅力的なランチメニューが並んでたよ(*´∀`)♪

IMG_13012019_011239_(600_x_800_ピクセル)

当然ながらお肉メインのメニューなんだけど、その中にあってオムライスやカレー、パンケーキといったランチが逆に興味をそそる(笑)
そしてさらに、セレブランチなんていう輝かしいメニューまであって、これまたどういう内容なんだろう、って羨望の眼差しで見ちゃったよ(^^ゞ
前から来てみたいと思ってたKAKI29さんだけど、ランチ狙いもいいかもしれないね♪

と思いながら、ふとあることに気づく。

IMG_13012019_011155_(900_x_600_ピクセル)

天使の羽、なくなってる(|| ゜Д゜)!!
僕もインスタ映えしてみたかったのに・・・
でも壁面がきれいな状態でキープされてたから、また次の作品が描かれるのかな♪
また次に来たときにでも注目してみたいと思います(*´∀`)