IMG_15122018_221019_(600_x_800_ピクセル)

今日は町内会の役員会。
一番下っ端としては恥ずかしい話なんだけど、会議後の一杯飲みでは気楽に素で飲ませてもらっちゃいました(^^ゞ
それを許してもらえる先輩方に恵まれたのはありがたい♪

さて。
昨日の忘年会は、予期せぬ話が聞けたりしてとっても有意義な飲み会となりました(*´∀`)♪
そしてその二次会。
昨日の写真は皆さんお察しのとおり野のはなさんだったんだけど、お店に入ったら偶然にもお友だちが二人で飲みに来てたんだよね。いやー、お友だちと会えるなんて偶然だなぁ〜なんて思ってたら、そのお友だちのお連れ様と別口のお客さんが同級生だと発覚したり、僕の後輩とそのお連れ様が旧知の間柄だったりと、お店の中はもうカオス状態(笑)
そういうお店の中がまた面白かったです(≧▽≦)

で、もうひとつ衝撃だったのは、野のはなさんにワインがあったこと(゜ロ゜;ノ)ノ
ママが日本酒好きなのは知ってたから今のお店のコンセプトは凄くいいと思ってたけど、やっぱり日本酒が飲めない人にはかなりキツいもんね〜(^^;
なので、とりあえずお手頃なワインを用意してみたんだそうです!
とはいっても1本しかなかったから、ワインご希望のかたがいる場合には事前に相談しといた方がいいかもねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

というわけで、今日はまたまた日本酒購入♪
長野県須坂市の純米大吟醸「直虎」、いただきまーす!!!!