IMG_08122018_231250_(600_x_800_ピクセル)

昨日はちょっと…調子に乗って飲みすぎました(^^ゞ
今日は控えめに麦とホップの「冬小麦」にしてみたよ。あっさり、柔らかな飲み口のビール(系)でした(*´∀`)♪

今日は子供の学校に行ったりしてたんだけど、その往復の歩きがとにかく寒い!!
さすがに雪がちらつく中だと寒さの質が違う感じ。
そして今も雪が降り続いてて、明日の朝にはホントに積もってるんじゃないだろか。ちょうど先週、「来週は雪が積もるみたいだから絶対今日のうちにタイヤ交換して!」って言ってた奥さんの見通しの鋭さには感服しきり。
こんなことばっかりなので、僕はずっと奥さんについていこうと思ってます(笑)

とりあえず、明日の朝は雪掻きからのスタートかな(^^;