今日は会議続きの一日。
会議が終わって晴れ晴れとした気分になれるのならいいんだけど、今回の会議はそうともいかず・・・
もうこれからどうなっていくのかしら(;´・ω・)

そんな気分のときの特効薬は、美味しいものψ(`∇´)ψ

先日は久しぶりに山形人のソウルフードを食べました(゚▽゚*)ニパッ♪

どんどん焼きと焼きそばのセット。

城南町の「おやつ屋さん」で、どんどん焼きを購入♪
この日は日曜日で、お店の駐車場はすでに満車状態。僕は駐車場が空くのを車で待ちつつ、先に子供を派遣してたんだけど、その子供がダッシュで出てきて
「なんか焼きそばとのセットがすっごい安いんだけど、それにしてもいい?」
って、いかにも嬉しそうに目を輝かせて聞いてくるんだよ(^^;
そりゃもちろん、いいよ!って言うしかないじゃないのさ。

僕はどんどん焼きだけでもう十分なボリュームだから、セットは子供たちだけにしたんだけど、その後お金を払って出てきた子供が言ったひとこと。
「値段間違えてた。そんなに安くなかったかも・・・」
あるある。僕もそういう計算違いはある。でもセットの価格ってそのものズバリで書いてないか?

日に当たるどんどん。

結局、僕はこのどんどん焼き1本ですっかり満足( ´艸`)
食べ終わってから気づいたんだけど、マヨネーズをかけて食べても美味しかったかな。
焼きそばとのセットを買ってきた子供たちだったけど、ひとりはどんどん焼きでおなかいっぱいになっちゃったらしく、焼きそばは晩ごはんまで持ち越しました(笑)
あいかわらず、おやつ屋さんのどんどん焼きはボリューム満点だよψ(`∇´)ψ

あらためて子供に値段のことを聞いてみたら、380円って書いてあった文字の「8」が真ん中の横線が見えなくて「0」に見えたんだそうです。
なるほどね。どんどん焼きと焼きそばがセットで300円だったら、僕も買うわw(≧∀≦)w