今日は何だか、一日おなかがいっぱいというか、張ってた感じ。
しばらく前から酪酸菌の整腸剤を飲んでるんだけど、あまり効果が感じられないんだよね・・・
やっぱり酪酸菌じゃなくて、別の腸内細菌を育てなくちゃいけないのかな( ̄ー ̄)ニヤリ
今はなんとなくヤクルトが気になっているtouhiなのでした・・・( ´艸`)

そんなことを言いつつ、先日は飲み会の最後にやっぱり〆のラーメン♪
またしても駅前の修ちゃんラーメンさんに突撃しちゃったよ(笑)

醤油ラーメン。

今回僕が頼んだのは、珍しくもシンプルな醤油ラーメン(゚▽゚*)ニパッ♪
コチラにお邪魔したらだいたいは納豆味噌ラーメンが定番なんだけど、今回はすでにおなかがいっぱいになっちゃってたから一番アッサリと食べられそうなヤツを選んでみたんだよ(^^;
これだったら納豆味噌ほどはどっしり感もないと思って(笑)

ところが、一緒に入ったお友だちは皆すごかったw(゚o゚)w!!

うまそうだ・・・お隣は。

ラーメンと一緒に餃子を頼み、さらにはビールも1本(゚Д゚;)!!
あ。ビール1本は僕が頼んだのか(笑)
でも、お友だちはやっぱりというか、納豆味噌を頼んでたよ( ´艸`)

いやぁ・・・こうして見ると、やっぱり餃子は美味しそうだな♪
僕はおなかいっぱいで食べられなかったけど(^^ゞ