今日も帰りが遅くなった・・・
こう残業が続くとふらっと帰りに飲んでいきたくなっちゃうけど、そこはぐっとガマン。
胃の調子を戻すためにはここが踏ん張りどころだね(^^;
でも昨日あたりからようやく口内炎も収まってきて、やっと普通にご飯が食べられるようになったのがすごく幸せ(゚▽゚*)ニパッ♪
これで飲みに行ったりするとすぐまた胃が痛くなって、口内炎も復活しちゃうからね(^^;
そんな罠には引っかかるもんかぃψ(`∇´)ψ

とか言いつつ・・・

孤独。

やっぱりおうちで、ちょっとだけ飲んじゃいました( ̄▽ ̄;)
もうずいぶん前、ホントずいぶん前に、お世話になってる方からいただいたお酒。
なんと「百年の孤独」をいただいちゃってたんだけど、もったいなくてずっと食品庫の棚に置いたままいつ飲もうかと楽しみに飾ってたんだよね♪
でもついに手をつけちゃったよw(≧∀≦)w

ビールの美味しい夏が過ぎ、日本酒の美味しい冬^s
向かうこの季節。
飲みたくなるのはやっぱ焼酎でしょ(゚▽゚*)ニパッ♪
この焼酎が美味しいのは誰も疑いようのないところだけど、また調子に乗って飲んじゃうといけないから、胃の調子が完全に戻るまではチビチビ大事にいただきたいと思います!
Hさん、んまいっす! ありがとさまでした~♪