今日からついに衣替え。
今まで快適だったノーネクタイともお別れだ・・・(T-T)
そんな今日、一日の勤務時間を終え、残業もそろそろ終わりにしようかというころになって打合せをしていた上司が僕にひと言。
「いま気づいたけど、(トウヒ)さんとワイシャツ同じじゃない?」

「あっ!! 言われてみれば・・・ ペアルックじゃないですかっ(゚Д゚;)!!」

きょう一日、ってゆーか残業までずっと気づかなかったけど、誰か気づいた人いたかなぁ・・・
意外と女子ってそういうとこよく見てるんだろな(^^;
上司、またカブっちゃうかもしれないけど、どうか勘弁してくださいね(笑)

それはそうと。
ちょっと前にこちらのお店の前を通って、魅力的だなぁ~って思ってたんだよね。

TAKUMI

この看板のお品書きに「いも煮」って書いてあるのを見て、いよいよ秋だなぁ~って思ったんだよ。
それと「あゆめし」もすごく気になってた。
鯛めしみたいに、土鍋で鮎一匹と一緒に炊き上げるのかな( ´艸`)
いも煮をメインに飲んで、最後のシメにあゆめし。どう、よくない?

てなことを考えてるうちにも時は過ぎ・・・
けさ通ったときに改めて見てみたら、あゆめしはなくなって松茸ごはんに替わってました♪
松茸ごはんもめっちゃ惹かれるじゃないかーw(≧∀≦)w