きがるに大衆酒場さんでずいぶん楽しませてもらった後・・・
二次会にお邪魔してみたのは、WABAR Lisa Grandeさんでした(゚▽゚*)ニパッ♪

Lisa Grande

これ、お店に着いたときに最初に撮った写真。ここですでにボケ気味(^^;
お店はまたカウンター席のみ空いている状態で、なんとか滑り込めました♪

お通しだね。

とりあえずお通しをいただいたけど、僕はきっと食べずに終わっちゃったと思う。
食べた記憶がないもんな・・・
一次会のやかん焼酎がココに来てずいぶん効いてきた感じ(>_<)

和、だね。ハイボール?

メニュー、見てたんだねぇ。いや、たしかに見てた。
「土手煮って何?」って聞かれて、お店の人とも何かやり取りした記憶があるもんね。
で、飲み物も注文したんだな。これは・・・ またハイボールか?
でもコレを飲んでたっていう記憶がない。ダイジョブか?僕・・・

土手煮だね。

で、土手煮が2本と、大根。
これって・・・一体どういう頼み方をしたんだろう・・・(。´・ω・)!?
そして、たぶんこれも食べてないんじゃないか?

こちらのお店ではいろいろと不思議なことがあり、気づけば某局のテレビに出ている男女お二方と並んで、「や・ま・が・た・チョイス♪」の掛け声でサムズアップしながら記念写真を撮ってました(笑)
いやぁ~、テレビに出てる人たちって、酔っ払っても外ではいろいろとサービス精神を発揮しなくちゃいけないから大変だよね。僕にはとても無理だなぁ~。
とか言いつつ、ちゃっかり握手までしてもらっちゃったけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

その後、落ち着いてからもまた様子がおかしくなった僕は、なぜか「挿し木」について語りだしたところでさすがにヤバいとなって離脱(-_-;)
お友だちから「挿し木って何の話?」って聞かれたけど、僕も何で挿し木の話をしていたかとんと見当がつかない。酒ってすごいな・・・
お友だちにはまたもご迷惑をおかけしましたm(_ _!)m