気づけば、最近ぜんぜん飲みに行ってない。
この前とある飲み会の二次会からまぜてもらったのはあるけれど、一次会からしっかり飲みに行ったのって・・・5月30日以来行ってないんじゃん(゚Д゚;)!!
こんなに飲みに行ってないって久しぶりだ。仕事が忙しいときでも帰りにちょっと飲んで帰ったりとかしてたもんね(^^;
僕って、ガマンすればできるんじゃん。やればできるじゃん!
でも、そろそろ禁断症状が出てきたかも。
明日は金曜・・・ 久しぶりすぎる飲み会でちょっと緊張しちゃう( ´艸`)

それはそうと。当然ながら5月30日よりも前に飲みに行ったときのキロク。

お通しのピクルス

これでどこだか分かったらスゴイと思うよ♪
最近、すっかり予約の取れないお店になってしまったイル・コテキーノさん(゚▽゚*)ニパッ♪
前は平日だったらまだ予約も取りやすかったんだけど、最近は月曜からお客さんがいっぱいだったりするもんね(^^ゞ
この日はちゃんと前もって予約しておいての訪問でした。

ルッコラのサラダ

最初は、チーズがたっぷりふり掛けられたルッコラのサラダ。
ちょっと食べにくいっちゃ食べにくいけど、こちらのお店では定番のサラダだよね♪

生ハムとサラミの盛り合わせ

そして、いつも必ず頼んでる生ハムとサラミの盛り合わせ♪
この日は生ハム大好き人間がいたからね。いつもむしゃむしゃ平らげちゃうんだよ(^^;
でもここの生ハムだったら、美味しいから当たり前か♪

ハムのステーキ盛り合わせ

でもこんなのだって美味しいぞw(≧∀≦)w
ハムのステーキ盛り合わせ♪
生ハムも美味しいけど、こうやって焼いたお肉も美味しすぎる。
ハムとかソーセージをそのまま食べても美味しいけど、こうやってちょっと焼いてもらうのもすごく美味しいんだよね!
最近はこうやって焼いてもらった方が好きかもね( ´艸`)

タリアテッレ ラグーソース

そして、これもいつもお願いしてるヤツ、タリアテッレのラグーソース♪
僕はラーメンの麺も太麺が好きだけど、どうしてもパスタにしたって「太麺」には惹かれちゃうんだよね~(^^ゞ
さらにラグーソースもコクがあって大好きだψ(`∇´)ψ

マルゲリータ

そして最終的にはピッツァも食べたくなって、これで最後のシメ♪
クリスピータイプのピッツァも美味しいけど、こちらのピッツァはそういうジャンル分けを越えた美味しさがあるね。
ここまで食べてもうおなかいっぱい( ´艸`)

やっぱりイル・コテキーノさん、人気出るのも当然だわ(^^;
今度お邪魔するときは相当早く予約しとかなきゃな。
またバーニャカウダ食べたいし( *´艸`)