いやぁ~、今日は暑かった! ・・・んだよね(。´・ω・)?

今日の予想最高気温は29度w(゚o゚)w!!
それに備えて今年初となる半袖シャツに、冷たい麦茶を入れた水筒も持って万全の態勢で出かけたんだよ。そしたらなんと、今日は珍しく職場の冷房が入って、暑いっていうかむしろ涼しい・・・
冷たい麦茶なんて全然飲みたくないの。普通に熱いコーヒー飲んでたもんね(^^;

それはそうと、先日つばさ亭さんにお邪魔してきたときの道すがら。
思いがけず新しいお店がオープンしてるのを発見( ̄□ ̄;)!!

ろじうら。

居酒屋 旬肴 ろじうらさん(゚▽゚*)ニパッ♪
こちらは・・・ 以前は確か、四季亭 花鳳さんがあったところじゃ?
花鳳さんも一度来てみたいと思いつ、結局行けなかったな・・・
最近ほんと思うけど、「いつか」「そのうち」なんて何の保証もないよね。
人生もそうだけど、行けるときに行く、楽しめるときに楽しまないと後悔するかもしれないね。
こちらのお店にはぜひ早いタイミングでお邪魔してみよう♪

ろじうら

外にメニューも掲示してあったから、安心して入れるね( ̄ー ̄)ニヤリ

最近、なんとなく花小路がおもしろい♪
今の僕のプランとしては、こちらのろじうらさんで食べながら飲み、二次会はウォッカ屋さんあたりでちょいとカクテルを飲み、最後に天竹さんでまた食べる!ってな感じが楽しそう( ´艸`)

問題は、僕の胃袋が耐えられるかだ。
夢の3軒ハシゴを果たすべく、これから鍛錬あるのみだな!
まずはペヤング超超超大盛りGIGAMAXやきそばあたりで特訓だっ(。-`ω-)b !!