超にごり。濁ってる。

今日はIWC2018「SAKE部門」開催記念、日本酒チャリティー試飲会の日。
僕は会場の様子を見には行ったけど試飲はしてこなかったので、夜になってから自宅で美味しい日本酒をいただいてます(゚▽゚*)ニパッ♪

竹の露さんの、無濾過純米・白露垂珠。活性発泡、辛口超にごり。
実はしばらく前に買ってきてたんだけど、最近暑くなってきてからはビールの後にチビチビ飲んでて、あまり消費のペースが上がらなかったんだよね(^^ゞ
でも今日は残りわずかなこのお酒をいただきますよ~ψ(`∇´)ψ
さすがは活性にごり。かすかながらピリピリとした刺激が舌先に感じられるよ。

でもあまり飲み過ぎると明日からの仕事に差し支えるかもしれないしな・・・
やめとくか。次の一杯で( ´艸`)