裏庭

寝てた(;´・ω・)
今日は早めに帰ってきたのに、うっかりソファーでうたた寝。気づいたら23時だった(^^;
昨日の記事に続いて二次会のネタをアップしようと思ってたんだけど、それは明日に。

晩ごはんを食べてから、今晩のビールがないことに気づいて「わが家の冷蔵庫」に行って買ってきたのがこちらのビール♪
とぼけた表情がなんともかわいいカエルがデザインされた、ヤッホーブルーイングさんの僕ビール、君ビール
「裏庭インベーダー」って何よ(笑)
でもこのインベーダーのカエル、とぼけた顔して美味しいじゃないか(゚▽゚*)ニパッ♪

「イージーホップクリームエール」って書いてあるけど、ラベルの裏を見てみると、ハッとする味と香り。トロピカルでクリーンなホップ香が押し寄せる、スッキリとした口当たり、と。

そのとおりですψ(`∇´)ψ