メルシャンの激安ワイン!

明日は金曜日。週末・・・といったら飲み会でしょーψ(`∇´)ψ
なので!
今日は・・・前祝い( ̄ー ̄)ニヤリ

生協から、メルシャンの「ワールドセレクション」っていうワインを買ってきたよ(゚▽゚*)ニパッ♪
このシリーズ、ワールドセレクションというだけあって世界各地のワイン生産国のブドウを使ってワインを醸造しているらしい。
僕が買ってきたのはスペインのテンプラリーニョ。
あまり飲んだことがない品種だからイメージがわかないな(^^;
ほかにもチリやオーストラリアのブドウを使ったワインもあったんだけど、チリの赤ワインは最近ハズしてる感じだし、オーストラリアは別に悪くなかったんだけど白ワインの気分じゃなかったからコレに決定したんだよ♪

それにしても、なぜに今日はメルシャンなのか!?

それは・・・

お値段、398円(+税)だったからw(゚o゚)w!!
明日は日本酒ざぶざぶなので、今夜のうちからあっためときます♪