今日は仕事じゃないんだけどやらなきゃいけないことが細々と残っていて、それを片付けるのにしばらく職場でゴソゴソと・・・
何となく困るのは、仕事じゃないけどハッキリ仕事じゃないとも見えないようなとき。
自分としては残業も出してないからヘッドホンでひとり音楽聞きながらダラダラと自分のことをしてるんだけど、これってほかの人から見たら絶対に不マジメ極まりないヤツだと思うんだよね。
そう思われてるかなぁ・・・ まぁいいや。とりあえずここで言いわけしたからな(^^;

それはそうと、先週末の飲み会のときのこと。
もうそろそろ帰ろうか、って彩鳥さんで会計をお願いしてたら、最後にお友だちがサプライズでプレゼントをくれたんだよ(゚▽゚*)ニパッ♪

OGGI

きっと数日前がバレンタインだったから、気を遣って用意してくれてたんだね♪
なんと東京からわざわざ・・・ ってことはさすがにないか(^^ゞ
僕、甘い物もそれなりには知ってるつもりだったんだけど、このOGGIってお店は知らなかった。
そのときは軽いノリでもらっちゃったけど、帰ってから開けてみたらなんか高級感があるぞ?
あんなあっさりとした感じでもらってよかったのかな・・・

OGGIってお店はほんと知らないんだけど、きっとチョコレートのお店なんだよね?
どんな中身なんだろう?と興味津々に開けてみるψ(`∇´)ψ

コニャック!

おおっ!
・・・コニャック!? ナポレオン!?
ほら、やっぱり高級チョコレートやないかーい(;゚Д゚)!!
眩しく金色に光ってるよ・・・ 濃厚なショコラとコニャックの香り。すっごく美味しそうだ♪
もらったときに、あんなさらっとした感じでもらっちゃったのが今となっては悔やまれる(-_-;)

きっとコニャックってところで閃いてコレを選んでくれたんだろうな(笑)
お返しは何にしたらいいんだろう・・・
いぎなりハードルたがいず~(ノД`)・゜・。