今日の2本。

今日はあったかかった・・・んだろうけど、朝晩の自転車は寒かった(>_<)
日中は温かくなるって言ってたからスーツ姿で出たんだけど、ちょっと失敗したな。
途中で一緒になった上司も自転車だったけど、ウインドブレーカー的な上着を着ていつつも「今日は寒いね」って言ってたもの。僕なんかもっと寒いし。
薄手のウインドブレーカーみたいなヤツ、やっぱ僕も1枚欲しいな・・・

なーんて心の声をつぶやきつつ、今日もお風呂上がりにビール!
昨日は眠い目をこすって頑張ったから、今日はちょっとしたご褒美(゚▽゚*)ニパッ♪
僕はこの前飲んで美味しかった、ヱビスビールの華みやび
奥さんも僕につきあって、僕ビール、君ビール「続・よりみち」
これってスゴイ柑橘系の爽やかな香りがあって、暑いときに飲むのにはピッタリだね!
コッチ買えばよかったかな・・・(^^;

いよいよ、ビールの季節がやって来たね♪