アクアリウム

僕だって、たまにはこういうオシャレなお店にも来たくなるんだよψ(`∇´)ψ
酒菜やまざきさんでもさんざん飲んだんだけど、盛り上がってるときはどうしてももう1軒行きたくなっちゃうもので・・・
久しぶりに、アクアリウムバー「Sea Drop」さんに来てみたよ♪

アロハ・・・チャイナブルー

気になるのはやっぱり特製のモヒートだったんだけど、今回は見た目にも鮮やかそうなモノを狙って頼んでみたよ(゚▽゚*)ニパッ♪
カクテルはもちろん、ご一緒のお方はワインをボトルで頼んでグビグビ・・・
もう、さらに酔っぱらうこと間違いなし(^^;

今回は話が盛り上がりすぎて、せっかくのアクアリウムもあまりゆっくり見られなかったな。
今度はカウンターでゆっくり飲みたいけど・・・
マスター的には、カウンターは女子に座ってほしいんだろうけどねψ(`∇´)ψ